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業務上取り扱うお客様の情報資産、及び当社の情報資産を脅威から守り、お客様とお客様を取り巻く社会の信頼に応えるとともに、 当社の継続的・安定的な事業運営に資する為、「情報セキュリティ基本方針」を定め、安全かつ適正な情報セキュリティ対策を実施します。
品質マネジメントシステムを業務推進のバックボーンと位置づけ、組織全体に周知徹底しお客様満足度の向上を図り、 定期的なマネジメントレビューの開催により、品質目標の達成など品質マネジメントシステムの有効性、適切性について継続的改善を推進します。
情報サービス事業者として、当社の技術情報やお客様からお預かりする情報をはじめ様々な情報を取り扱っています。 当社ではこれらの情報価値を尊重する為、適切な管理に努めてまいりました。 個人情報についても、「個人情報保護に関する法令・規範」を遵守し、個人情報を明確かつ安全に取り扱うことにより、 お客様の信頼にお応えできるように努めます。